スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大学芋とカーズ
大学芋とカーズ、最近私が気になった、ロンドンで見付けた「日本」です^^

wasabidaigakuimo
日本食(?w)チェーン店Wasabiで、最近発売されたばかりの大学芋
スチィック型になっているので、食べやすいです。
(ただし指先がねっとりするのを気にしなければ、ですが。。)
味は個人的にはなかなか良かったです。
Wasabiはセントラルのそこら中にあるし、また買っちゃうかも♪

他にも新商品(たぶん)の三角おにぎりが大量に陳列されていました。
それに一貫ずつ包装されているお寿司も。ちょっとだけコンビニっぽい☆

そうそう、Wasabiのお気に入りといえば抹茶ソフトクリーム記事はこちら)。
以前のブログに書いた私の要望が届いたのか(そんなわけないか♪)、
最近ではたった99Pで小さめサイズが楽しめます。嬉しい!!


*******************************

londoncars
巷ではディズニー映画『カーズ』の最新作が上映中だとか。
写真は、Westfields Shopping Centre記事はこちら)内の
ディズニーストアのディスプレイです。

日本も今作の舞台になっているとかで、日本語がいっぱい!
「宝くじ」はすっごい見覚えのある看板ですが、
「ニュー」とか「速い!」って、ありそうななさそうな・・・w

ブログを書いていたら、大学芋をまた食べたくなってきちゃいました><笑。

関連記事
スポンサーサイト
[2011/08/29 18:10 ] | ● ロンドン 日本食  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タワーブリッジを歩いて渡ってみる | ホーム | 野うさぎと戯れる♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/362-46055fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
