スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レントゲン模様の車
時々見掛けるかなーーり気になる模様の車。
(とはいえもう最近では見慣れてしまいましたが♪)
初めて駐車中に出くわしたので、まじまじと見てしまいました。

↓前方から
londonwierdcar1
↓後方から
londonwierdcar2

お分かりの通り、運転手さんの身体がまるでガイコツのように見えるんです。
初めて見たときには、なんて斬新!と驚いたものです。

デザインはインパクトがあるものの、どこの会社の車なのか知らなかった私。
窓ガラスに、小さく「Foxtons」の文字を見付けました。
あのチェーンの不動産屋さんの車だったのか~!
そういえば、オフィスも比較的カラフルで派手な気がします。

思いがけず知ることが出来てニンマリな、散歩中の1コマでした^^

関連記事
スポンサーサイト
[2011/08/31 17:24 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不思議な実 | ホーム | タワーブリッジを歩いて渡ってみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/364-41d06b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
