スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1ポンドショップでスリッパを発見☆
100均ならぬ1ポンドショップがイギリスにもあります。

ロンドン内でよく見掛けるのは、Pound Land
99p Shopというのもよくあるという噂。

onepoundshop1
こんな路面店だったり、

onepoundshop2
こんな風にショッピングモールに入っていたり。

日本の100均ほどの品揃えではないと個人的には思います。
とくに、痒いところに手の届くような便利グッズは日本ならではですよねw

ただ、この間、驚きの商品に遭遇してしまったのです!

onepoundshop3
スリッパ!!!

靴の形をしたルームシューズや、
掃除用か何かのようなビニル素材のもの、
モコモコと温かそうないかついスリッパは見付けたことがあるのですが、
日本人の思い浮かべる家へのお客様にも履いて頂けるようなスリッパって、
イギリスでなかなか売っていない・・・ですよね?!

生活雑貨屋さん・洋服屋のホームコーナー・百貨店・スーパー等々、
これまでにけっこういっぱいチェックしたのですが見付からないので、
仕方なく何足か日本から持ってきている私。

まさか、1ポンドショップで出会うなんて・・・!
しかも花柄でけっこう可愛いw

1ポンドショップ、たまには覗いてみる価値アリです^^


関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/05 17:29 ] | ● ロンドン 生活お役立ち?情報  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<現地の美容院にてヘアカット | ホーム | ロンドンが浮かれてる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/373-abd719ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
