スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
V&Aで出会ったアリス
(過去に書きそびれていた記事です)

V&A Museum ヴィクトリア&アルバート博物館記事はこちら)は、
日本人女性の琴線に触れる展示がいーっぱいの素敵なミュージアム。

私も好きで何度も足を運んでいますが、
痛恨の友人に教えてもらうまで知らなかった事実がありました・・・!

vaalice3

そう、アリスがモチーフのアンティークな缶が展示されているのです!!

vaalice4
vaalice5
横や後ろはこんな感じ。

可愛すぎる
アンティークマーケットで、こういうのと出会わないかな^^
とはいえ、手が届かないくらい高いんだろうな~~~
実際、高額のアリスモチーフの色鉛筆セットを見たことあるもんな~
・・・カーブーツで出会うことを祈ろうw

不思議の国、
英国の文学や文化に長い間影響を与え続けてきているんですよね☆

vaalice2
お土産物コーナーには、こんな絵や、

vaalice1
こんなポスターもありました。


イギリスでアリスファンをしていると破産してしまいそう><。


関連記事
スポンサーサイト
[2012/01/29 20:57 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンティーク・マーケットの名物おじさん | ホーム | ご無沙汰しております!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/394-c7f495e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
