[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロンドンがテーマのアフタヌーンティ♪
ずっと書きそびれていました。もうかれこれ1年ほど前になるかと思います。
LBSパートナー仲間で、ロンドンがテーマのアフタヌーンティへ行きました^^

Swissotelというホテル内の、TLSee Afternoon Tea

メニューを覗くとどういった内容なのか垣間見えます♪

tlseeafternoontea1
tlseeafternoontea2
tlseeafternoontea3

お茶が運ばれてきてから間もなく、
早速3段ティースタンドの登場です。

tlseeafternoontea4
でも今回は、これがメインではないのですw

とはいえご紹介。

tlseeafternoontea5
下の段のフィンガーサンドウィッチ。

tlseeafternoontea10
真ん中の段にカップケーキとタルト。

tlseeafternoontea7
上の段にスコーン。

・・・普通のアフタヌーンティだと、
真ん中と上の段が逆かな?という気がします。
メインのスイーツが最上段になるので。

が、ここは本当のメインが別プレートでこの後登場するので、
それゆえの順番なのかもしれません!

じゃじゃーーーん☆

tlseeafternoontea8
tlseeafternoontea11
ロンドンのランドマークがいっぱい!

ビッグ・ベン、ロンドン・アイ、タワー・ブリッジ、
タクシー、バス、tubeのサイン、ポスト、王冠。
食べるのが勿体無いのと旦那様にも見せてあげたい♪のと
(何より既にお腹がいっぱいなのとw)で、分け合って持ち帰ることに。
じゃんけんによる真剣勝負が繰り広げられましたw


tlseeafternoontea12
ほどよくリラックス出来る空間で、
LBSパートナー仲間と楽しいひと時を過ごしたのが思い出されます☆

LBS MBA2012は先日卒業式を迎えました。寂しい><。
またいつかみんなで集まれるといいな♪


このアフタヌーンティ、サイトを見る限り今も行われているようですね。
オススメです^^

↓TLSee Afternoon Tea webサイト
http://www.temple-place.co.uk/tlsee/index.asp



**********************



すみません、このアフタヌーンティは随分前に終了してしまったそうです。
あぁ残念><。。
cocolondonさん、情報提供ありがとうございました!



関連記事
[2012/07/22 15:59 ] | ● ロンドン 英国料理・アフタヌーンティ  | コメント(10) | トラックバック(1)
| ホーム | V&A museumにロリータの展示>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/23 02:58] | | # [ 編集 ]
このアフタヌーンティー、いいですよね〜♪2011年5月に私も友人と、トワイニング本店経由で足を運び、かなりテンションの上がる可愛いロンドンスイートに大満足。2012年6月にロンドンに来られるお客様にお勧めし予約を入れようとしたら、5月にはつながりませんでした。ウェブサイトもあり番号もあるのですがつながりません。どうやら2011年9月末をもって閉店したようです。かなりがっかり!惜しいアフタヌーンティーを「亡くした」ものです。お互い穴場のこんなアフタヌーンティーに行けてラッキーでしたよね。あまりお客様が入っていなかったのは確かに気になりましたが。http://www.caterersearch.com/Articles/27/06/2011/339022/Swiss244tel-the-Howard-to-close-in-London.htm
[2012/09/14 22:04] | URL | cocolondon #- [ 編集 ]
>cocolondonさん
情報ありがとうございます!
もうこのアフタヌーンティやっていないとは・・・残念!
もしかしたらとは思っていたんです><。
私が行ったとき、「お土産に」と言って、
ここのオリジナルマグカップを全員分頂きました。
その際「もうすぐやめちゃうから」と言っていたんです、実は。
ただ久々に検索してみたところサイトが生きていたので、
結局続けていたのねー♪と思ってしまいました。
教えて頂けて良かったです!
穴場のアフタヌーンティ、本当に惜しいですね。

[2012/10/21 15:00] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/07 13:43] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/18 07:50] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/28 16:04] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/29 07:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/05 13:58] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/06 11:20] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/31 00:43] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/395-261dd911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2013/04/22 10:26]


| ホーム |
