スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LBS日本人パートナーでお喋り
今日の夕食は、LBS2011・2012の学生とその家族で集まりました。
場所は、LBS近くにある中華料理屋さんPhoenix Palace(鳳凰閣)

とっても楽しかった
とくに、パートナーの方々とお会いし色々とお話が出来て良かったです。
皆さん現在のシチュエーションが似ていて、
(仕事を辞めてロンドンに来て、旦那様が授業で忙しくて、ロンドン主婦生活のあるあるネタが溜まってきたところで、ロンドンで何をしようか思案しているところで、、、)
色々な情報交換、そして何よりお喋りの場となりました
久々のガールズトークで興奮気味の私は舌が回っていなかった笑。

そんな会話の中で、
なんと私のブログをご存知の方が何人かいらっしゃって、本当にびっくり!!
お読み頂き、ありがとうございます
以前ご紹介した児童英語教師養成課程やSt.John's Wood Libraryにすごく興味を持ってくださっていて、ブログを書く励みになりましたw
私の持っている情報は数少ないですが、どうぞ吸い取っちゃってください

パートナーで集まる次回の約束をして、帰宅しました。
今日来られなかった方もぜひ今度ご一緒にアフタヌーンティでもしましょう!

=================================

LBSは、パートナーにとても優しい学校です。
ファミリーカードが無料で提供され、
それを使ってLBSの図書館やプール、ジム等の施設が利用できます。
今日も、夕食の前に時間があったのでLBSの図書館で勉強をしていました。

LBSlibrary1
G階のカフェテリアは世界中の学生が入り混じりちょっと騒々しいけど和やか。
サカ君はここのサラダを食べ、わりと美味しかったそうですw

せっかくなのでばっちり活用しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[2010/09/13 23:45 ] | ● LBS 妻・パートナー  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロンドンでの家探しと家電や家具のこと | ホーム | Alice's Shop @Oxford アリスショップとスペシャルツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/40-5f67b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
