スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロンドンにルフィ&チョッパー現る?!
先ほどMixBを見ていると、
「UNIQLOにONE PEACE が来てるよ‼」というお知らせを見つけました。
(ちなみに"PEACE"ではなく"PIECE"ですね★)
詳しくはこちら→ http://www.mixb.net/inf/inf_detail_fs.php?id=3134

どうやらUT(UNIQLOの展開しているTシャツ)のイベントで、
2人(?)はOxford Circusにある旗艦店にて12日(日曜日)までいるようです。

ONE PIECE、当然イギリスではテレビ放送はされていません(よね?)。
英訳された漫画は売られているようですが、
どの程度の発行部数かは分からないなぁ。。
ONE PIECEのUT、イギリスではどのくらい売れているのかしら?
日本ならきっとルフィ&チョッパーは子どもから大人のファンにまで囲まれるでしょう。
Oxford Circusでのこのイベントでは、一体どういう状況になっているのかな?
このお知らせを見て、そんな興味が湧きました。

UT ユニクロ ワンピース 全員集合 Tシャツ MUT ユニクロ ワンピース 全員集合 Tシャツ M
()
UNIQLO(ユニクロ)

商品詳細を見る


ONE PIECEが好きなサカ君の影響で、私も漫画を読みました。
一時帰国中に日本のUNIQLOでONE PIECEのTシャツを見つけ、
ちょっと欲しくなったらしいサカ君。
「買うならこの柄かな~」等と言っていたので、
「ロンドンでもほぼ同じ金額で多分売ってるよ」と助言した私。

そう、世界展開しているUNIQLOさんですが、
価格設定を国によって変えているようなんです。
日本円換算したときに、同じ商品でも国によって高かったり安かったり。
ちゃんと調べたわけではありませんが、
昨年行った上海のUNIQLOでは日本より若干安かった気がします。
イギリスではほぼ同じくらいです。
なので、日本で買いだめして持ってくる必要はありません!
サイズは一説ではワンサイズ下がちょうど良いとも聞いたことがありますが、
質に関してはしっかりと日本クオリティです^^

残念ながら私はルフィ&チョッパーに会いに行く都合がつかないので、
行った方に是非どんな様子だったか聞いてみたいものです♪

関連記事
スポンサーサイト
[2012/02/11 21:18 ] | ● ロンドン 生活お役立ち?情報  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<☆ちくちく☆サニタリー箱にワンポイント | ホーム | 2つ目の便器の謎>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/15 16:45] | | # [ 編集 ]
>ぼっちさん

素敵なコメントをありがとう☆
メールを入れさせてもらったよ(*^o^*)
[2012/02/21 17:55] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/403-c2eba009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
