スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ちくちく☆サニタリー箱にワンポイント
1週間程前に新しい住まいとなるflatを決め、契約し、仮住まいから引越し、
そして本日ようやくインターネットが繋がりました!
文明よいらっしゃい!笑

ネット開通までの約1週間、それはそれは懐かしくなるような生活ぶりでした。
荷解きや掃除や生活用品を揃える作業は意外と早く済み
(ロンドン生活の勝手が少しは分かってきている証拠?!)、
フリータイムはちくちくと読書に費やしました。
もちろんとっても素敵な時間を過ごせたのですが、
やっぱりもうインターネットなしの生活は耐え難いものがありますね><。
(Free Wi-Fiスポットへ行けばいいんですけどね)

ちくちくは思いつくままに新居にあったら良さそうなものをさくさく作っていました。

たとえば、
forladiesfelt1
備え付けの真っ白なサニタリーボックスにワンポイント。
一見、洗面所用のゴミ箱と見分けがつかないため、殿方に開けられないようにw

・・・お手洗いの画像が頻出していますね^^;なんだかすみません。。

こんな感じで、ドタバタながらも気ままにロンドン生活が再スタートしています☆
このブログに、今後どんな記事を載せていけるかまた楽しみだな^^
まずは新居に合う食器や花器を探しにアンティークマーケットへ行きたいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト
[2012/02/21 22:24 ] | ● ちくちく ハンドメイド  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロンドン、光ファイバーが拡大中?! | ホーム | ロンドンにルフィ&チョッパー現る?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/404-59ea547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
