[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正座するイギリス人
seizalondon1
正座してペンキ塗りに励むお兄さんを発見。

イギリスで、現地の人が正座している姿を初めてお見掛けしたので、
思わず・・・!

でも、考えてみれば、日本人以外の方も
日本食レストランやsushiバーではお箸を器用に扱っていますし、
Green Teaをサーブするお店もよく見掛けますし、
Mr.Men Little Missシリーズには
「Little Miss Cawaii」なんてキャラクターもいますしw
↓リトル・ミス・カワイイ
ミスターメン&リトルミス《LITTLE MISS Cawaii3》ダイカットステッカー☆キャラクターグッズ通販☆ミスターメン&リトルミス《LITTLE MISS Cawaii3》ダイカットステッカー☆キャラクターグッズ通販☆
()
ゼネラルステッカー

商品詳細を見る


日本人だってあぐらかきますし椅子に座りますし。

大昔から世界中の文化は混ざり合ってきたわけで、
"これはどこの国のもの"なんて線引きはなかなか出来ません。
それに、あまり意味がありませんね。

・・・と思い直し、
こんな激写してしまったことが申し訳なくなりました^^;

でもでもやっぱり思わず「おぉ~!」って思ってしまったんだもの。


関連記事
[2012/03/02 18:38 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(1)
<<サカ君の日曜大工 | ホーム | 暴徒が狙わなかった店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/414-16029a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2013/07/17 10:49]


| ホーム |
