スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャパセンで炊飯器をゲット♪
実は炊飯器が壊れちゃいまして・・・

渡英以来ずっと愛用していた、
お知り合いから頂いた海外対応の炊飯器。
ボタン操作が利かなくなってしまったときには、
涙が出そうになりました。。

炊飯器なしでは生活のクオリティが大分下がってしまう><
思い切って、新品を購入することにしたんです!

問題は、どこで買うか。

近所の日用品店の「Rice Cooker」は機能が少な過ぎるし・・・
というか日本米が美味しく炊けるか疑問だし・・・
Amazonも同様・・・
中華街辺りにある炊飯器取り扱い店までいくのも手間だし・・・
Mix-Bで売りに出ているのは中古だし・・・

そこで閃いたのが、
日本食材店の宅配サービス

まだ利用したことはないけれど、
きっと炊飯器も扱ってくれているのでは?!

そんな期待を胸に、
オンラインショッピングのページで炊飯器を検索。
いくつかの日本食材店で、ヒットしました!

種類や値段を比べてみると、
どうもJapan Centre(ジャパセン)のものが良さそう☆

というわけで、炊飯器と共に、
ついでにゆずドレッシングやら焼きそば麺やらも注文!

数日後、
キレーーにパッキングされた食材と炊飯器が、
我が家に無事届きました^^

宅配日時の指定はできませんでしたが、
当日の朝(もしかしたら前日の夜だったかな?)、
「○日の12~13時の間にお届けします」
というメールが入っていました。
なかなかやりますね!

この1ヶ月間、
自宅では全く白米を食べなかった私。
味は恋しいし料理の幅も狭くなっちゃってたし・・・
炊飯器、嬉しぃーーーーー!

関連記事
スポンサーサイト
[2012/03/10 21:21 ] | ● ロンドン 家・家具・家電  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Pimlicoカーブーツセール | ホーム | 故キム・ジョンイル氏のそっくりさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/419-9f5b7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
