[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しくてお手頃インド料理ランチ♪
LBS近くのインド料理屋さん、以前にも一軒紹介しましたが(記事はこちら)、
少し前に新たにオープンしたお店があり、そこもかなりイイ感じです^^

cinnamonspice2
ここです。店名Cinnamon Spice
外観では一見そう感じませんが、店内はとっても明るくて綺麗。

場所はというと、
中華料理の有名店Phoenix Palaceの向かいです。

cinnamonspice1
こちらが数々の有名人も来店しているフェニックス。
↓一応、フェニックスのweb サイト
http://www.phoenixpalace.co.uk/#http://www.phoenixpalace.co.uk#


フェニックス、行ったことのある日本人も多いと思いますが、
いつもかなり混んでいます。
それと比べてこの真向かいのインド料理屋さんは、
いつも大体空いていますw
安くて美味しいのに~!
フェニックスで大人数で座れなかったときは、代替案として是非!

この間行ったときには、ランチセット7.45ポンドを注文しました。

cinnamonspice3
サカ君の分。

cinnamonspice4
私の分。

1プレートに前菜+メイン+主食+生野菜が載っています。
これに加えて飲み物を注文しても、10ポンドくらい☆

前菜・メイン・主食は指定の中から選択します。
料理の名前で実物を想像できないのはインド料理ではいつものことw
英語での説明と唐辛子マークの有無でなんとか選べます。

味の良さに加えて、ここは接客も素晴らしい☆
私とサカ君は一時帰国前に3~4回通い、
今回は一時帰国を挟んだので約半年振りの来店だったのですが、
なんと、店員さんは私たちを覚えていてくれたのです!
特別会話したことがあったわけでもないので驚いていると、
「お客様は全員覚えるよう努力しています」とのこと。
わお!!

というわけで、是非行ってみてください♪Baker Street駅すぐ。
そして折角の素敵なお店が存続できるよう、是非サポートを!w

関連記事
[2012/03/19 22:25 ] | ● ロンドン カフェ・レストラン  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<火曜はアンティーク♪ピカデリー・マーケット | ホーム | Tate Britainにて休憩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/423-285201ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
