スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イースターに街に出てみた
昨年は家で過ごしたイースター。
今年も、ホリデーでどこも混んでいるだろうし・・・と思っていたのですが、
なんだかどうしても街中の様子が気になって、結局出掛けちゃいました♪

目指した先は、Covent Garden コヴェント・ガーデンのPiazza

easterincentrallondon1
easterincentrallondon2
そう、先日のブログ(記事はこちら)に書いたイベント、
The Big Egg Huntの卵たちが大集結!

easterincentrallondon3
子どもたちのデザイン画の展示や、
このイベントのグッズ販売もされていました。

それに、1.5ポンドで冊子が販売されていて、
子どもたちは実物の卵と冊子内の卵のデザインを照らし合せて、
同じものを見付ける度に目を輝かせて冊子にティックを入れていました。

よく出来たイベントだわ~と感心しきりの私。

easterincentrallondon4
ユニオン・ジャック柄。

easterincentrallondon5
ポスト柄。
"EⅡR"(=エリザベス2世)をもじった"EGG"の紋章がにくい!

easterincentrallondon6
ウォーリー柄。
なんでもこの卵だけは、期間中、場所を転々と移っていたらしいです。
まさしくウォーリーを探せ!状態ですね。

easterincentrallondon7
中にはこんな漢字があしらわれた卵も。

easterincentrallondon8
そしてこの、ハンプティ・ダンプティ柄!!!
私の1番のお気に入り♪なんて思っていたら、
200個以上の卵の中の最高額で競り落とされたそうです。
その額、日本円にして約550万円とか・・・さすがに払えないゎ^^;

easterincentrallondon9
大量の卵を見ていたら、イースターエッグ型のチョコを食べたくなり、
近くのM&Sにて買っちゃいました。たしか55p(60円くらい)w
予想通りの激甘でした。たまにはいっか★


街に出てみて、
イースターホリデーのある各国からの旅行者と、
家族サービス中の親子連れがとにかく多かった印象です。
そして、各地でのこういった子ども向けイベントの数々。
子どもに優しい祝日なんですね。
私も楽しんじゃいましたがw

関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/08 11:51 ] | ● ロンドン イベント・年間行事  | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ルフィ・フランキー・ロビンに遭遇♪@london | ホーム | イースター・エッグ・ハンティング!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/438-63a01481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【イースターに街に出てみた】
昨年は家で過ごしたイースター。今年も、ホリデーでどこも混んでいるだろうし・・・と思っていたのですが、なんだかどうしても街中の様子が気になって、結局出掛けちゃいました♪目指した先は、CoventGardenコヴェント・ガーデンのPiazza。そう、先日のブログ(記事はこち...
[2012/04/08 21:10] まとめwoネタ速suru


| ホーム |
