スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルフィ・フランキー・ロビンに遭遇♪@london
先日のCovent Garden(記事はこちら)からの移動中。

バスの2階から、日本で見覚えのある彼らを発見!!!

一気に興奮!
焦ってカメラを取り出した私。

あぁっ バス動かないで~~~~

onepieceuk1
onepieceuk2

大人気漫画ONE PIECEのルフィ・フランキー・ロビンです。
私が見ていたとき、
ちょうど白人のおばあちゃまが3人と写真を撮っていました。

どうやらOxford StreetにあるUNIQLOのロンドン旗艦店でのイベントのよう。
以前にもあったそうですが(記事はこちら)、
私自身は初めて目にしました。

いつも混んでいるOxford Streetですが、
この日はイースターホリデー中ということで人は更に激増。
道行く人への認知度は定かではありませんが、
ばっちり注目を集めていました♪


関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/09 15:27 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちごジャムを手作り | ホーム | イースターに街に出てみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/439-9bcaa115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
