スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Regent's Park(リージェンツパーク)でウォーキング
Regent's Park(リージェンツパーク)でウォーキングをしました

リージェンツパークはLBSのすぐ近くにあります。
園内には、London Zoo(ロンドン動物園)や湖、スポーツ施設、カフェ等があり、
自然がいっぱい且つ整備の行き届いたとても大きくてキレイな王立の公園です。

regentspark1
だだっ広い芝生の広場。
奥の方にはとても沢山のサッカーコートがあり(天然芝!)、
大人も子どもも隣り合わせでフットボール(=サッカー)をやっていました。

regentspark2
謎のモニュメント。道に迷って何度か出くわしました笑。

regentspark3
Queen Mary's Gardens(クイーン・メアリー・ガーデン)
ザ・イングリッシュガーデンという感じで色とりどりの薔薇がいっぱい!

regentspark4
こちらの薔薇の名前は『Lovely Lady』。可愛らしいw

regentspark5
『Ice Cream』?!学術的な名前なのか不安になってきました^^;

regentspark6
まるで「不思議の国のアリス」に登場するトランプの庭師のよう
バラを赤く塗っているのかな

regentspark7
この噴水にも何度も出くわしました笑。
あまりにも勢いよく噴いている噴水で、横を歩いたら水がかかりました

regentspark8
可愛いリスにもいっぱい出会いました

もう大分肌寒いロンドン。
これから日照時間がどんどん短くなっていくようで、
貴重な日光をいっぱい浴びておきました。
関連記事
スポンサーサイト
[2010/09/16 18:01 ] | ● ロンドン ちょっとお出掛け  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヨーロッパの図書館探訪 | ホーム | Oxfordオックスフォードへ小旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/44-035d7459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
