[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サボテンの花が咲きました☆
数週間前にコロンビア・ロード・フラワー・マーケットから連れて帰った、
1ポンドのサボテン(記事はこちら)。

購入時、既に蕾が色づいていたのですが、
最近になって少しずつ花が開き始めました^^

pinksaboten1

花瓶にいけた切り花は1週間程しかもたなかったけれど、
サボテンはこの長ーーーく楽しめるのが良い♪

花の色は濃いピンク一色かと思っていたら、
薄めのピンクと白でした。素敵な予想外で嬉しい^^


サカ君はというと、
「部屋の空気を綺麗にしてくれている気がする」と喜んでいますw


もっともっと花が開くといいな♪
ロンドン、早くもっと暖かくなってー!
ダウンコートに逆戻りしたままの4月中旬です。

関連記事
[2012/04/14 16:51 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コンラン卿のお店で記念日ディナー | ホーム | いちごジャムを手作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/440-a8e048f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
