スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Chiswickカーブーツセール
Chiswick Car Boot Salesは、毎月第一日曜に開催される、
なかなか大規模で雰囲気の良い(?)カーブーツセールです。
入場料は8時以降のエントリーで50P終了は13時です。

chiswickcarbootsalefirst1
芝生の上に、お店もお客さんもいっぱい!
でも会場が広くて開放感があるので、なんだかゆったり。

chiswickcarbootsalefirst2
会場は、Chiswick School チズウィック・スクールの敷地内
ここのカーブーツ、ちょっと日本の小学校のバザーが連想されますw

chiswickcarbootsalefirst3
大きめの家具やインテリアから、

chiswickcarbootsalefirst4
小さな日用雑貨や洋服まで。

出店者にChiswick Schoolに子どもが通う親もいるのか、
他のカーブーツの会場よりも子ども用品が多い印象です。

商品を眺めているだけでもかなり楽しめたのですが、
この日も収穫物がありました^^

chiswickcarbootsalefirst5
Poole Pottery プール・ポタリーのカップ&ソーサーとポットのセット。
3点で3ポンドでした。
このツイントーンシリーズ、日本人にもかなり人気があるようで。
私もはまってしまった1人です☆
やっぱり手描きの花柄の花器のシリーズの方がより好みですが^^
記事はこちら

こういうメーカーや、私にとってのアリスのようなお気に入りが出来てしまうと、
カーブーツでの宝探しがさらに面白くなってしまうんですよね~^^;


↓Chiswick Car Boot Sales webサイト
http://www.chiswickschool.org/page/?title=Chiswick+Car+Boot+Sales&pid=75


関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/21 15:44 ] | ● ロンドン マーケット・フェア  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Batterseaカーブーツセール | ホーム | Wimbledonカーブーツセール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/443-a5803a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
