[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロンドンのアイス&ジェラート屋さん
最近気温がわりと高めのロンドン。
夏服を楽しめて嬉しい~^^

こんな季節は、アイス!ジェラート!美味しいですよね~♪


最近発見してとっても気に入ったアイス屋さんがあります

icecreamshoplondon1
Organic Cheshire Farm Ice Cream!!
チェシャー州の牧場から届いたオーガニックのアイスクリーム!
アリス好き・スイーツ好きの私のツボを押さえまくりです

icecreamshoplondon2
迷った挙句バナナ味を食べたんですが、かなり濃厚で美味しかったぁ~
バナナ味なのに、なんだか大人な味なんです。
他のフレーバーにも期待大

Kintchen & Pantry Notting Hill
14 Elgin Crescent, London, W11 2HX
0207 727 8888
http://www.kitchenandpantry.co.uk/index.html


次は、某旅行会社のブログで紹介されていた、
「最近ロンドンで1番人気のジェラート屋さん」です!

icecreamshoplondon3
Gelatorino。

icecreamshoplondon4
・・・個人的には、Gelato Mio(記事はこちら)の方が美味しい気がする。。
ひいきにしている部分があるかもですが^^;

ただ、このGelatorino、サービスはすっごく良いです!
フレーバーをかなり時間をかけて迷っていると、
なんとほぼ全ての味を試食させてくれましたw

Gelatorino
2 Russell Street, London
0207 240 0746
http://www.gelatorino.com/


・・・というわけで、私が現在最も気に入っているのは、
アイス → Kintchen & Pantry
ジェラート → Gelato Mio       です☆

あと、フローズンヨーグルトもそそられるんですよね~♪←食べ過ぎw
チェーン店の「FRAE」を見かけると、ついつい覗いてしまいます。


おまけで、スイカ!

watermelonlondon1
スーパーで買ったスペイン産のスイカ
期待を遥かに超えて、とーーっても美味しかったです♪
日本の夏気分をしばし味わえました^^


関連記事
[2012/06/28 11:47 ] | ● ロンドン カフェ・レストラン  | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ロンドン柄の限定ティッシュボックス♪ | ホーム | 駅のホームがテニスコートに?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/470-725aae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2013/11/27 10:32]


| ホーム |
