スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気前の良い大家さん♪
サッカーのEURO2012、盛り上がっていますね~!
今、イングランドvsイタリアをテレビ観戦しながら書いています
もちろんイングランドを応援しています!
現在延長後半で0-0。すっごく良い試合。がんばれー!


さてさて。
完全地デジ化以来、映らずオブジェと化していた我が家のテレビ(笑)
大家さんに「テレビが映らないのですが・・・」と言ってみたところ、
なんと、地デジ対応の新しいテレビを買ってもってきてくれました!
しかもDVDの再生機能付き!(いわゆる”テレビデオ”のようなタイプです。)
嬉しいーーーー^^
さらに、以前は基本の5チャンネルしか映らなかったのが、
今回は100チャンネル近く見られるようになりました。
なんてありがたい☆


他にも、入居以来新しくしてくださったものが色々とあります。
換気扇(台所とバスルーム)、洗濯物干し、冷凍庫などなど。
大家さん、気前良すぎです!!


イギリスの賃貸は、家具付き物件が多いです。
そして、家具も家自体も故障が多い^^;
なので頻繁に修理・買い替えの手配が必要になります。
そのため、大家さんとの関わり合いが多いんです。

大家さん次第で、
気持ち良く生活できるか否かが左右されると言っても過言ではありません。
大家さんがあまり良い人ではないために発生するトラブルや苦労話を、
時々耳にします。


私のところの今回の大家さん、
すっごく良い人で本当にありがたいです。

家探しの際には、物件自体だけでなく大家さんも見た方が良いと思います。


・・・サッカー、
結局PK戦で惜しくもイングランドが負けてしまいました><。
でもエキサイティングな試合でした☆
楽しませてくれてありがとうー!
地デジ対応テレビを導入してくださった大家さんにも感謝!^^



関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/24 21:39 ] | ● ロンドン 生活お役立ち?情報  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<駅のホームがテニスコートに?! | ホーム | オリンピックモード!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/472-5d600d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
