[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マッチョ店員さんでお馴染みHollisterの旗艦店
Oxford CircusとPiccadilly Circusを繋ぐRegent Streetは、
様々なブランドのイギリスにおける旗艦店が軒を連ねるショッピングストリート。

ちょっと前に「Superdry極度乾燥(しなさい)」(記事はこちら)もお目見え。
これは驚いた(笑)。
正真正銘日本のブランドであるUNIQLOもあります♪
あと眼鏡のパリミキさん(記事はこちら)も同じRegent Street沿いです。

で、そんなRegent Streetに、新たな、そしてインパクト大なお店を発見!

hollisterregentstreet1
マッチョな店員さんでお馴染み、
アメリカのカジュアルブランドHollister ホリスターです。

私はNYで初めて生でお店を見掛けました。
勿論男性店員さんは皆マッチョ。露出大。

日本にはまだ進出していないHollister。
イギリスには既にいくつかお店を構えているようですが、
ここ旗艦店はどうやら今年2012年の5月にオープンしたようです。
知らなかった!

hollisterregentstreet2
隣には、Gilly Hicks ギリー・ヒックス

どちらも、Abercrombie&Fitch アバクロンビー&フィッチの姉妹ブランドです。
私はファッションにあまり詳しくないんですが^^;、
「アバクロ」は聞いたことがあります!w
アバクロ系列のブランド、全て日本には未進出。
日本で手に入りづらいということで一層お洒落感があるんでしょうね。
海外へ行ったときに買って帰る日本人が多いとか。

アバクロは世界的に店舗を増やしているようで、
アジアもシンガポールには進出済み、この夏には香港にも?
日本にも進出するのかしら。

Hollisterが日本に進出した場合、
どうやってマッチョ店員さんを確保するのかが気になるところです★


関連記事
[2012/07/07 20:54 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(1) | トラックバック(0)
<<テムズ川上空を走るケーブルカー | ホーム | イートンメスならぬ、イートンタイディ?!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/28 02:13] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/475-8e38cf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
