[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Jamie Oliverの新しいお店
Jamie Oliver ジェイミー・オリバーは、イギリスの人気シェフ。
テレビでも、雑誌でも、本でも、本当によく名前やお顔を見掛けます。
色んなエピソードをお持ちなので、調べてみると面白いですよ☆

そんな彼の活動の1つに、Jamie's Italianというレストランの経営があります。

jamieoliver1
カジュアルだけど見た目も美味しいイタリアン☆

jamieoliver2
ロンドンには美味しいイタリアンレストランは沢山ありますが、
彼の名前に惹かれて思わず入ってしまったのでした。
ここは、Shepherds BushにあるWestfield Shopping Centre内の店舗。

さてさて。
先日、Notting Hill Gate駅を出てすぐのところで、
Jamie Oliverの名前を掲げた工事現場を発見!

jamieoliver3
jamieoliver4
Recipease

どうやら、彼プロデュースの料理教室をメインとしたお店のようです。
webサイトによると、料理教室の他に、テイクアウェイのものの販売や、
カフェも併設されるのかしら?

オープンしたら1度覗きに行ってみようかな^^


↓Jamie Oliver Recipease webサイト
http://www.jamieoliver.com/recipease/


ちなみにここ、少し前にブログに書いた「足場の崩壊した工事現場」でした^^;
記事はこちら
当時ニュースにもなった模様。
怪我人はなかったようで、不幸中の幸いでしたね~Jamie Oliver氏★


関連記事
[2012/07/20 18:12 ] | ● ロンドン カフェ・レストラン  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<V&A museumにロリータの展示 | ホーム | Dorchester Hotelのアフタヌーンティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/478-7ca1b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
