[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Alice's Curious Labyrinth@ディズニーランドパリ
Disneyland Parisディズニーランドパリのレポート2回目。
今日は私が一番楽しみにしていたアトラクション、
Alice's Curious Labyrinthをご紹介します!

ディズニーランドパリのDisneyland Parkには、
日本のディズニーランドでもお馴染みのティーカップの他に
日本では「アリスのティーパーティ」、パリでは「Mad Hatter's Tea Cups」)、
不思議の国のアリスをテーマにしたアトラクションAlice's Curious Labyrinthがあります。
木で囲まれた道の迷路を自分の足で歩きながらゴールを目指すという内容です。
道の途中で沢山のキャラクターに出会えて
(しかもストーリーの順に登場するので自分がアリスになった気分w)、
ゴール近くでは赤の女王のお城に登ってパークの様子を眺めることが出来ます。

1日目の到着後すぐ、まずAlice's Curious Labyrinthへ駆け足で向かいました。
(エントランスの真反対に位置しているのですが、待ちきれずw)


※※※※※※※※※※
ここからはAlice's Curious Labyrinthのネタばれ写真ばかりなので、
ナマで見るのを楽しみにされている方は以下は見ないことをオススメします。
※※※※※※※※※※


Alice's curiouslabyrinth1
これだー!チェシャ猫の瞳がぐるぐる回ってるwこの写真、より目w

Alice's curiouslabyrinth2
入口を入ったところ。どの道も進みたい!!

Alice's curiouslabyrinth3
ふと見上げると突然チェシャ猫現る!見上げた気分はまさしくアリス。

Alice's curiouslabyrinth4
私ごひいきのキャタピラーさん。水キセルから本当に煙がもくもく。手足も動きます。

Alice's curiouslabyrinth5
ロブスターさんも。

Alice's curiouslabyrinth6
トランプの庭師さんたち。白バラを赤く塗っている最中。男の子もお手伝いw

Alice's curiouslabyrinth7
両方進みたくなっちゃいますってば!

Alice's curiouslabyrinth9
トランプの兵隊さんたちは歓迎モード。

Alice's curiouslabyrinth10
赤の女王が草陰から登場。やっぱり怒ってる!ちょん切らないでー!

Alice's curiouslabyrinth11
赤の女王のお城に到着。

Alice's curiouslabyrinth12
お城を登るとこんな景色。

Alice's curiouslabyrinth13
不思議の国の旅もここまで。
大人でも出口がなかなか分からず、意外と苦戦しました笑。

このアトラクション、ファンにはたまらないです
関連記事
[2010/10/04 19:52 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アトラクション@ディズニーランドパリ | ホーム | Disneyland Paris★ディズニーランドパリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/59-ad50ff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
