[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちくちくとの馴れ初め
まず初めに、ちくちくとの馴れ初めを。

ちくちくとの出会いは、小学校2年生のとき。
母に教えてもらったのがきっかけです。
とっても楽しくて、時間を忘れてちくちくしていました。

そして小学校3年生のときに学校の手芸クラブに入ります。
仲の良い友達がみーんなフラワーアレンジメントクラブやバレーボールクラブ等別のクラブに入る中、
よく1人で入ったなぁと思います。

振り返ると、運命を感じちゃいますね!

昔も今も1人でも楽しめちゃうタイプではありますがw

そして、小学校時代に作った作品の一部がこちら。

フェルト作品@小学校時代

なぜ一部かというと、よく友達や家族にプレゼントしていたからです。

ちくちくの時間も、出来上がったあとの満足感や周囲の反応も、
どちらも素敵な気持ちなのでかれこれ15年も続けているのだと思います。

そしてこれからも。

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/13 03:20 ] | ● ちくちく ハンドメイド  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<育児本宅配貸出し | ホーム | 時短テクニックを身につけたい~><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/6-bac496ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
