スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディズニーストア@Oxford Street
Oxford Streetにあるディズニーストアに今週ふらっと立ち寄りました。

disneystore1

お店は1階と2階があります。
1階は、映画公開中のToy Storyのグッズが前面に押し出されていました。
2階は全体的なキャラクターのぬいぐるみやら文房具やらと、ベビーグッズ。

1階と2階をつなぐ階段の壁には、
ロンドンの観光名所や名物ではしゃぐディズニーのキャラクターたち♪

disneystore2
ビッグ・ベンにタクシー、それにグリニッジ・クルーズかな?

disneystore3
タワー・ブリッジ、電話ボックスも見えますね☆

いつもの癖で不思議の国のアリスのグッズを探すと、
たった1点だけありました。
(たった1点!イギリスなのになぜ?!「ディズニーが元ではない、我が国の文学なのだ!」というような精神があるのでしょうか?それとも映画公開の頃に前面に出したから今は敢えて??)

アリスの絵柄入り女児用のパンツ、5個セットで10ポンド

手に取り、吟味し、
将来の子どものために買っちゃおうかなとレジに向かいかけました。
ん?!
待てよ、子どもが男の子だったら使えないじゃん!

と気付き、慌てて元の場所に戻しました。
赤ちゃんの予定もないのに、気が早い私w

ディズニーストア、アリスのグッズが少ないのは日本と変わりませんが(泣)、
キャラクターのラインナップが日本とはちょっと違い面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト
[2010/10/08 19:49 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あやとり | ホーム | ホテルとユーロスターのこと @ディズニーランドパリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/63-373c0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
