[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
映画鑑賞@The O2 Centre
Finchley RoadにあるThe O2 Centreにて映画鑑賞をしました。

o2cenema1
The O2 Centre。映画館・飲食店・書店・ジム・スーパー等のある複合施設。

o2cenema2
今回のフィルムは「Wall Street - Money Never Sleeps」。

ロンドンではこれまでに「Karate Kid」(邦題は「ベスト・キッド」)、「Salt」も観ましたが、
ストーリーを理解するのが今回が一番難しかった><
2時間強、ずっと集中して英語のリスニングの訓練をしている気分でした笑。

ちなみにここでのチケット代は曜日や時間帯で異なります

平日の大人の普通席は7.85ポンド(夕方以降は9.45ポンド)です。
(日本円で約1100円(夕方以降約1300円)。日本より安いんです!)
私は今学生なので、学割で6.75ポンド(夕方以降は8.00ポンド)で観られます。
休日は、終日大人10.50ポンド、学生8.95ポンドです。
[2010年10月10日現在]

・・・というように細かく設定されているので、
自分が観に行く回の情報をネットで事前に調べることをオススメします。

=================================

映画の前に入ったハンバーガー屋さんがすごく美味しかったのでご紹介。

o2cenema3
The Os Centre2階にある「Fine Burger Co.」。

o2cenema4
新鮮なトマトやレタスと肉汁がまさにFine!

さらにさらに、ピーナッツバター&バナナシェイクが絶品
量が多くてちょっとお高めなので、2人で1つでも良いかもしれません。
映画を観ながらのポップコーンに備えてポテトは頼まなかったのですが、
それでもお腹いっっぱいになってしまったのでしたw

私ピーナッツバターのシェイクって初めて見ました。
日本で絶対ヒットすると思うのですが・・・どなたか売り出してみては?!
(もちろん責任は負いませんので売れなくても悪しからずw)
関連記事
[2010/10/10 17:58 ] | ● ロンドン ちょっとお出掛け  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お手製スカイプ・マニュアルを両親へ | ホーム | あやとり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/65-f2e93367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
