スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LBSお馴染みのパブ Windsor Castle
LBSの校舎のすぐ隣に、Windsor Castleというパブがあります。

LBSの学生は、グループワークの休憩中に、
「Windsor Castle行くぞ!」という感じで仲間で来店したりするそうです。

私は、サカ君入学前の6月に行われたLBS Admit Weekendの際に初めて訪れました。
ですが、そのときは人・人・人の海で、店内の奥まではとても進めませんでした。
先日再び訪れて、2階席でのんびりパブランチを楽しみました。

windsorcastle1
カウンターで料理を注文すると、番号札の代わりがなんと絵本
粋なサービスですねw

windsorcastle2
運ばれてきた料理は期待以上のクオリティでした。

絵本の番号札目当てに、また来店してしまいそう
関連記事
スポンサーサイト
[2010/10/14 20:09 ] | ● LBS 妻・パートナー  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<読書の駅? Reading駅 | ホーム | おにぎりの袋の開け方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/68-ac6bdcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
