スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
英国にて「FRIENDS」との再会
身体が本調子じゃなく学校に行けなくてちょっと凹む。。
ベッドから起き上がるのすら億劫。。
ん?待てよ、9時前といえば!!

TVチャンネル4で「FRIENDS(フレンズ)

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストンコートニー・コックス

商品詳細を見る


名作海外ドラマの1つじゃないかと思います。

私が出会ったのは、大学2年のとき。
英語の訓練になるようにDVDを英語で観たいな~と思い、
なんとなく選んだのが「FRIENDS」でした。
くだらないんですが、面白くて、はまっちゃいました。

それから早4年。まさか自分がイギリスにいようとは。
私は日本のテレビが大好きで、
イギリスの番組はなんてつまらないんだ・・・
と思いつつもチャンネルを回しては少しでも気に入る番組を探していると、
やっていたんです「FRIENDS」が。

まぁ、ほんとはアメリカのドラマなんですけどねw
もちろん発音もせっかく耳慣れてきたブリティッシュではないんですがw

朝から笑って、元気が出ました
関連記事
スポンサーサイト
[2010/10/18 10:41 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家の中でネズミさんと遭遇! | ホーム | 胃腸風邪にかかる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/71-ba9a5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
