スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンティーク・マーケットCamden Passageへ
アンティークで有名なCamden Passageカムデン・パッセージ
マーケットが開かれると聞いた水曜日に行きました。(水と土に開催らしいです)

※Camden Lock カムデン・ロックのマーケットとは、
全く別の場所です。(カムデン・ロックの記事はこちら


camdenpassage1
小道の両脇にアンティークをはじめ様々なお店が並んでいます。
どこも可愛らしくて趣があって、きょろきょろ目移りしてしまう

camdenpassage2
こんな感じのちょっとしたスペースでマーケットをやっていました。

camdenpassage3
脇道に逸れても、思いがけずお店がいっぱい。

camdenpassage4
アンティークではなくこんな毛糸のお店も。
壁いっぱいにカラフルな毛玉が並びとても優しい空間

camdenpassage5
こんなモダンな雰囲気の雑貨屋さんも。

camdenpassage6
アンティーク調のガーリーな小物がひしめく雑貨屋さんも。

他にも、ベビー服やおもちゃのお店・チョコレート屋さん・洋服屋さん等々。
チョコレート、賞を受賞している有名なところだけあって美味しそうだったなぁ~~~
お値段が可愛くなかったので目と鼻だけで楽しみましたw

camdenpassage7
そして、すぐ隣を走る大通りUpper Street沿いのレストランでお昼休憩
例の一件でまだお腹に自信のない私は(笑)、軽食のマフィン。
ベーコンの上のポーチドエッグ、おいしかった☆

カムデン・パッセージ、日本人女性率が高かった気がします。
マーケットは朝わりと早くからやっているようですが、
路面店は大抵10時とか11時オープンなのであまり早く行き過ぎると時間を持て余してしまうかも。マーケットの規模は小さいですし。

あと、とっても寒かった。。。
とくにこれからの時期はかなり着込んで行くことをオススメします
(ロンドンどこに行くにもそうすべきか笑。)

何も買わなくてもいっぱい発見があってテンションの上がる素敵な空間でした
関連記事
スポンサーサイト
[2010/10/21 16:15 ] | ● ロンドン マーケット・フェア  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Aliceのアンティーク@Camden Passage | ホーム | Alice's Shop London店は存在しない!?>>
コメント
超かわいいマーケットだね!!
私も行ってみたい☆☆
見てるだけで楽しいv-238
[2010/10/24 14:43] | URL | Mayumi #- [ 編集 ]
>Mayumi
うん超可愛かった><v-238
ロンドン観光で有名なマーケットにいくつか行ってみるのオススメかも♪
もっとも名だたる観光地以上に行くべきかどうかは何とも言えないけどw
[2010/10/24 15:29] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/76-4824205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
