スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Aliceのアンティーク@Camden Passage
Camden Passageカムデン・パッセージのとあるお店にて。

不思議の国のアリスグッズを発見!!!

camdenpassagealice
いつもより画像を大きくしてしまった★真ん中の長方形のものです。分かるかな?!
アリスとマッド・ハッターや三月ウサギがお茶会をしているところ。
周りには森の動物も集まってきています。なぜか猿まで(!!)

ウインドウ越しに私があまりにも熱心に覗き込んでいると、
お店の人が「見てみるかい?」と招き入れてくれました。
どきどき

レトロでカラフルな蓋を開けると、中身は色とりどりの絵の具
なるほど、これを使ってこんな絵が描けますよ~という蓋のデザインなんですね。
お店の人曰く、こちら1950年代のものとのこと。
未使用で状態も良く、オススメの品のようです。(なんちゃら鑑定団みたいw)

お値段は50ポンド(約7500円)也私は買っていないです。
いつからここにあって、いつまでここにあるのかな~
関連記事
スポンサーサイト
[2010/10/22 15:30 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロンドンの夜空 | ホーム | アンティーク・マーケットCamden Passageへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/77-9fad4c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
