[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鎮座するハト
ロンドンは、街中でも公園でも、そこら中にハトがいます。

dove1
左:カラスとの合いの子のような黒いハト
中:いわゆる普通のハト
右:地面の窪みに埋め込まれてしまったようなハト

dove2
個人的にこの窪みにはまってしまって全く動かないハトが気に入りました。

ハトの様子、日本と同じようで何かが違う・・・
気付きました。多くのハトが地面に座っているのです。
日本のハトって地面にいるときは基本足で立っていませんか??
イギリスのハトが地面にどっしりと座っている姿は堂々たる風格。
鎮座

くだらない記事ですみません。
でも、個人的に鎮座するハトを見付けると嬉しくなっちゃうんです。
こういう小さな楽しみがあるか否かでロンドン生活の良し悪しもかなり左右されるかとw
関連記事
[2010/10/30 20:33 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シャーロック・ホームズ ミュージアム | ホーム | 食と可愛らしさと♪Covent Gardenのマーケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/82-0855a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
