スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
A Very Mad Hatter’s Afternoon Tea @Sanderson Hotel
ロンドンにあるSanderson Hotelにて、
A Very Mad Hatter’s Afternoon Tea」というアフタヌーンティをしてきました
(こちらで紹介されています→)http://blog.splendia.com/2010/03/30/a-very-mad-hatter%E2%80%99s-afternoon-tea-at-the-sanderson-hotel-london/

alice's afternoon tea1
25ポンドでお腹いっぱい&4時間以上居座っちゃいました笑w

alice's afternoon tea2
屋内ではなく半分屋外のようなテラス席を選択。
植物が沢山あって、アリスのティーパーティにぴったり

alice's afternoon tea3
運ばれてきました~!
紅茶とカラフルなサンドウィッチに、スコーン・ケーキ・タルト等のスイーツ

alice's afternoon tea4
時計のタルト。「Who stole the tarts?」の章に因んでいるのかな☆
日本語訳では「誰がパイを盗んだか」と訳していることが多い気がしますが、
本当はタルトなのですw

alice's afternoon tea5
一番下のお皿にはタルトの他に「Eat me」や「Drink me」のスイーツが!
「Drink me」の飲み物はバナナシェイクで、コップもチョコレートで食べられました。
大きくなったり小さくなったり首が伸びたりしないかな★

alice's afternoon tea7
時代を越えて記念撮影!

ところで、あまりにも満腹になってしまったので、
店員さんに持ち帰りのお願いをしました。
するとなんとアルミホイルに包んだのみ(!!しかも一重><)で渡されました。
ホテルでもか~~さすがロンドン。日本じゃありえないですよね。

で、その場で恐る恐る包みを開けてみると・・・

alice's afternoon tea7
よれよれの「Eat me」。これでも精一杯修復済み。

家に帰って開けたときに悲しくなるのはイヤなので、
その場で頑張って全部食べてしまいました。

ともあれ!
とっっっても素敵なアフタヌーンティでした
関連記事
スポンサーサイト
[2010/10/28 22:53 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食と可愛らしさと♪Covent Gardenのマーケット | ホーム | 小さなチェス屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/87-c5e94a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
