スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食と可愛らしさと♪Covent Gardenのマーケット
Covent GardenにはThe Market Buildingという建物があり、
その中や周りで複数のマーケットが開催されています。

私が行った日は、次の3つのマーケットが開催されていました。
The Real Food Market returns to Thursdays
Apple Market
Jubilee Market

coventgardenpumpkin1
The Real Food Market returns to Thursdaysの様子。
雰囲気がお洒落だし、美味しそうな匂いが色んなお店から漂ってくるし、
食べ物の見た目もどれも魅力的で、ランチに何を食べるか究極の選択!

coventgardenpumpkin2
1つはこちらのお店のトリュフのリゾットに。だってお兄さんがイケメン!笑
味見もさせてくれました。マーケットの良さですね。

coventgardenpumpkin3
じゃーん!リゾットの中にもトリュフが入っていて十分良い香りなのに、
さらに目の前でトリュフを削ってかけてくれました。
お試しサイズで2.5ポンド。

coventgardenpumpkin4
そしてもう1つはこちら、パンプキンスープハロウィン♪パン付で2.5ポンド。

coventgardenpumpkin5
・・・これが失敗><。。
「かぼちゃ」と「パンプキン」って似て非なるものなんですね。
このスープ(パンプキン)は甘くなくてコクが無くてなめらかさも無くて
塩味で食感がしゃきしゃきと繊維っぽくてびっくりしちゃいました
かぼちゃのスープが恋しい。。かぼちゃの煮物が食べたい。。。

coventgardenpumpkin7
Apple Marketの入口の様子。
クリスマスカードや雑貨やアクセサリー等、可愛らしいお店がいっぱい!
天井から吊るされた赤い球体はクリスマスのオーナメント?
それともりんご??("Apple" Marketだけに

coventgardenpumpkin6
Jubilee Marketのとあるハンドメイドのお店にて。
これは・・・w

また行きたい場所の1つとなりました。
関連記事
スポンサーサイト
[2010/10/29 20:52 ] | ● ロンドン マーケット・フェア  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎮座するハト | ホーム | A Very Mad Hatter’s Afternoon Tea @Sanderson Hotel>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/88-2f1b468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
