スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Toy Theatreという看板のトイ・ショップ
友だちがとっても可愛らしいお店に案内してくれました。
Covent GardenのThe Market Buildingの中にある、
Benjamin Pollock's Toy Shopというおもちゃ屋さん

coventgardenalice1
入り口を入ると・・・

coventgardenalice3
そうなんです!不思議の国のアリス!!!

coventgardenalice4
トランプや、

coventgardenalice5
トゥイードル・ダムもガラスケースの中にディスプレイされていました。
(ディーはどこへ??)

coventgardenalice2
そして矢印(手印)にしたがって階段を上がると・・・

coventgardenalice6
coventgardenalice7
coventgardenalice8
可愛らしすぎる~~~~
ガラスケースの前からしばし動けませんでした

もちろん店内の他のおもちゃや絵本も素敵でした。
とくに、仕掛け絵本の先駆けともなった紙で出来た立体の劇場
大小様々な劇場が飾られていて、
「Toy Theatre」という店先の看板に大きく頷けたのでした☆なるほど~
関連記事
スポンサーサイト
[2010/11/04 16:37 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<児童英語教師のための英語-児童英語教師養成課程 | ホーム | 24時間営業のコンビニを発見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/89-1a244192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
