[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LBSのジムとプール
lbsgym2
lbsgym3
ロンドンの桜♪
春ですね~^^(まだダウンコートは手放せませんがw)


今年に入ってから、週1回ジム&プール通いをしています。

LBSのパートナーはパートナーカードを作ることができ、
そのカードを使ってLBSの施設の一部を利用することが可能です。
基本は無料(学費に含まれている)

昨年中はIIEL等で忙しいことを理由にジムには行かなかったのですが、
「利用しなくては勿体無い!運動不足解消!体質改善!!」と一念発起。

lbsgym1
LBSの図書館とジムの入った建物です。校舎のすぐ近く。
地下はジムとプール、地上階は図書館です。1階にカフェテリアもあります。

ジムとプールは、初回の利用前に簡単な身体測定や説明等の登録作業があります。
予約が必要なので、旦那様(スチューデント)にお願いしておいて一緒に行くとラクかも♪

登録が完了したら、あとは行って、更衣室で着替えて、エクササイズするのみ☆
ジムもプールもそれほど広くありませんが、清潔ですし、
利用者で混み合うこともあまりなく使い勝手はなかなか良いです。

オススメは、プール横のジャグジー!
私は完全に温泉だと思って入っていますw
(もちろんカルキ臭がしますし水温もぬるめですが、幸せです。)

持って行くと便利なものは、iPod
更衣室のロッカーに備え付けの鍵がないので、
施錠したいなら自分で持ってこなくてはなりません。
iPodは、外国人の男性の多い中で集中するのに役立っています☆
(GLAYさん聴きながらとかテンションが上がりますw)

ジムでは、パワーヨガやムエタイ等のクラスも開講されています。
マッサージも受けられます。
これらは有料です。私はまだ受けたことはありません。


ジムのあとは、図書館で日経新聞に目を通しつつサカ君と待ち合わせ、
というのが最近お気に入りのルーティンです。
さぁてブログでも公言してしまったことだし、しっかり続けるぞー!

関連記事
[2011/03/10 20:49 ] | ● LBS 妻・パートナー  | コメント(0) | トラックバック(1)
<<地震後、Hotmailの受信トレイを開けません | ホーム | 文庫のボランティアをはじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/91-dd73df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2017/01/03 01:39]


| ホーム |
