スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24時間営業のコンビニを発見
ロンドンで時々見掛ける唯一の?!コンビニチェーン「SPAR」
でも大抵夜はお店を閉めちゃうんです、コンビニなのに笑。ところが・・・

conbini1
conbini2

ロンドン生活も早3ヶ月、
24時間営業のコンビニを初めて発見!!

バスの中から見付けたので、店内は見られず残念。
美味しいおにぎりやプリンを売っていないことは確かでしょうw

私はロンドンが大都市であることを時々忘れています
不便さを感じても「まぁロンドンだし」という大都市らしからぬ諦め方^^;


=================================

今日もtube(地下鉄)はストでした。
仕方なくかなり早起きして、激混みのバスとNational Railを乗り継いで、
いつもの倍以上の時間をかけて通学しました。
National Railはいつも通りプラットホームは直前まで決まらないし、
予定時刻になっても列車は来ず係員から「とにかく待て」との指示。
イライラしても仕方ないので、
駅で美味しそうなクロワッサンを見付けて2度目の朝食をしました

バスやNational Railは車窓の景色が良い。今日は天気も良かったし
不便なりに楽しんでいますw

・・・ファ○マやミニ○トップ行きたいなぁ~~~~
関連記事
スポンサーサイト
[2010/11/03 20:27 ] | ● ロンドン 生活お役立ち?情報  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Toy Theatreという看板のトイ・ショップ | ホーム | りんご飴ってworldwide!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/94-de94e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
