スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
英語で寝言
夜中、隣で寝ているサカ君の大きな声で目覚めました。
聞こえてきたのは英語。
「??・・・学校の仲間から何か緊急の電話かな?」
目をうっすら開けて見てみると、明らかに寝ている様子。

寝言!
サカ君は時々寝言を言います。
特徴は、大きなはっきりした声で(夢の中の誰かと)会話をしていること。
私は突然の声に驚いて起きたことが何回かあります。

しかしながら、英語での寝言は今回が初めて。
よく「英語で夢を見るようになると英語脳になってきた証拠」
みたいな話はありますが、
英語で寝言というのは更にその上をいっている感じがする(笑)

LBSやその他の活動もなかなか充実しているようなので、
嬉しい限り

関連記事
スポンサーサイト
[2010/11/13 17:21 ] | ● LBS 妻・パートナー  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MARY QUANT LONDON SHOP マリクワ@ロンドン | ホーム | Thames Clippersでテムズ河クルーズ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/95-be3e7f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
