スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Regent Street Christmas Lights 2010
11月9日の17時から、Regent Street Christmas Lights 2010という、
リージェントストリートのイルミネーション点灯式がありました。

いつも車両で大混雑の道路が、歩行者天国に!

regentstreetlights1
無料ステージのためにぞくぞくと集まるロンドナー。

regentstreetlights2
ステージパフォーマンスは有名な歌手や司会者によるものだったのですが、
残念ながら私は英国の有名人に疎いのでよく分からず。。
でも、黒人さんの歌唱力って本当にすごい!感動

そして・・・

Before
regentstreetlights3

After
regentstreetlights4

ストリートの真上に大きなお星様
白?青?寒色系だったんですね~!
何日も前から「何色になるのかなぁ」と思っていたんです。

めでたしめでたし。
では、ないんです実は!!

1人で行った私は、ステージがあまりにも長く感じられてしまって、
寒さや立ちっぱなしの疲れで途中ちょっと抜けることに。
(だって18時過ぎてもまだまだ続くという感じ><)
そして肝心の点灯の瞬間はというと、おもちゃ屋さんの中にいましたw
ずっと気になっていた大きなおもちゃ屋さん。
お店を出るとストリートがキラキラしていて、
違う世界にワープしたような気分でした。ま、いっか
関連記事
スポンサーサイト
[2010/11/10 21:27 ] | ● ロンドン クリスマス  | コメント(0) | トラックバック(1)
<<不思議の国のアリスのチェス@HAMLEYS | ホーム | 3 for 2 @本屋さんWaterstone's>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/99-b18d8f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2013/12/22 04:27]


| ホーム |
